赤ちゃんの英会話☆

2021年06月11日

赤ちゃんの英会話☆

ジェムスクールの英会話レッスンは
0才から受けられます晴れ

実は赤ちゃんの時期は
苦労せずに英語が身につく黄金期アメリカピカピカ

ネイティブスピーカーの先生と英語で楽しく遊んだり、
絵本を読み聞かせてもらっているうちに
キレイな発音自然な英語
いつの間にか身についちゃうんですニコニコ

いいなあ、私も赤ちゃんに戻りたい!笑


た〜っぷり英語のシャワーをあびることのできる
3時間クラスもありますよりんご
ぜひ無料体験もしてみてくださいね^^


ジェムスクール観音寺駅前校 ぷに目玉焼き
電話050−1745−6833


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんの英会話☆
    コメント(0)